usual days

競泳二人三脚ではありません。あしからず。。 2004-2005 N.S.I.スイミングスクール/ 2006-2006 Mission Viejo National team(アメリカ)/ 2006 ASCA参加/ 2007-2007 尼崎スイミングスクール/ 2007-2010 関西大学水上競技部/ 2011-2011 個別専属コーチ

アーカイブ:2012年09月

昨日オフだったので、みてきましたよー。 あんまり一人で見るもんじゃないですね。笑映画はいつも、入り込んでしまうので、自分をその状況に置き換えて観てしまい、ゾッとしっぱなしでした。笑あんなんなったらすぐ殺されるんやろなー

ナンバー

今日はお休み。 普段は美容院で読むくらいなのだけど、 今回のは面白そうなので、買ってみた イチローがまた活躍してるのをみると嬉しくなる。

今週は早番なので、7時半頃には出勤してます。 なので、昼食もちょっと早め。 早番の時は昼食一人なので、ぶらっと外に出かけるのですが、 今日はちょっとお手伝いしてたので、学校の食堂で済ませる。 そんな一人でいる時間があると、 最近、悩み事が多いのか物思いにふ

昨日はレイトショーでプロメテウス観てきました。 ちょっとエグい感じありましたね。 そういうの苦手な人はきついかも。 あと、後ろの人がしょっちゅう席蹴るので、困りました。 皆さん、マナーは守りましょうね。 映画予告 まぁ、話としてはちょっと「?」がありますか

仕事終わりにようやく観たかった踊る大捜査線見てきました! いやー面白かった。終わるのさみしい… まだの方はぜひ、劇場へ!! 踊る大捜査線予告

昨日は暗いこと書いてしまいましたね。 前日の晩に飲みに行ったりして水泳に話をしてしまうと、 どうしても気持ちが心からこぼれて書いてしまう。 すみませんでした。 でも、本心です。

結局、思うのだが、やっぱり関大の水泳部スタッフと私は合わないのだと思う。目的と結果の考え方が真逆なのだ。 私は、個人競技である以上、個人の自己記録を出すことが目的であり、その結果として全国大会への出場や決勝進出、関カレでの1部や、全国シードがついてくると

久しぶりにあった人は、 最近、耳の調子はどうですか?? と心配してくれます。 普段、よく会う人は、私が元気すぎて、そんなこと忘れているでしょう。笑 でも、そうやって心配してくれる人がいるのは非常に嬉しいことです。 ということで、数少ないであろうそんな方たちの

結婚式

大学の時の後輩の結婚式でした。 最近、後輩が結婚する話をよく聞きます。 そろそろ先輩面してる場合じゃないですね。笑

関西大学水上競技部には悪性のガンがあります。 私みたいな若手がコーチに戻れないのは、その癌のせいだったのかと、 今回のインカレでようやく気づきました。 まぁ、それだけではないですが。 適当にやってる方がいいのかとバカバカしくなります。 まずは、カンカレ。

↑このページのトップヘ