usual days

競泳二人三脚ではありません。あしからず。。 2004-2005 N.S.I.スイミングスクール/ 2006-2006 Mission Viejo National team(アメリカ)/ 2006 ASCA参加/ 2007-2007 尼崎スイミングスクール/ 2007-2010 関西大学水上競技部/ 2011-2011 個別専属コーチ

アーカイブ:2013年05月

自慢

って言っても、親バカばりの選手自慢ですけど。 たまたま写真整理をしているときに出てきた写真を見て思った。 私が教えてた頃のチームは、 JAPANOPENですけど、 これだけのメンバーが出場。 日程の関係でうつってない選手もいますが。 出場種目もうちの大学からは 50Fr

バルミューダ

暑がりで汗かきな私は 快適な夏を過ごしたくて… 買っちゃいました エアコン、あんまり使わない夏にしたいなぁー

読書

最近、本を読んでなかったので。 活字が苦手な私は合間合間にゆっくりゆっくり1週間かけて読みました。 この人の作品はなんやかんや好きですね。 次は何を読もうかな。

ステテコ

UNIQLO 暑くなってきたこの季節 めちゃくちゃ快適ですな

昨日、OKMTコーチが誕生日だったので、FB上でちょっとやりとりがありました。またアシスタントしてほしーわーOKMTコーチとならぜひやりたいですみたいな会話案の定そんな話してたら大体見ます。水泳教えてる夢。 笑昨日は合宿初日の様子。私が教えてた選手たちもた

景色

海に沈む夕日今日じゃないですよ^^;

GW

もう先週の話ですけど、GWはなかなかのんだくれた日々でした。 2日は仕事終わりに焼肉に。 3日は総務局時代の元幹事でベルギービール祭り 4日は神戸までドイツビールのフェスタ。 5日・6日はご先祖さまに会いに小旅行。 ちなみに昨日も親父と食事に行きました。

久々に 練習メニューを選手に見せた時の 「うぇー」 ってなってる顔が見たいな。笑

↑このページのトップヘ