usual days

競泳二人三脚ではありません。あしからず。。 2004-2005 N.S.I.スイミングスクール/ 2006-2006 Mission Viejo National team(アメリカ)/ 2006 ASCA参加/ 2007-2007 尼崎スイミングスクール/ 2007-2010 関西大学水上競技部/ 2011-2011 個別専属コーチ

アーカイブ:2014年05月

三宮

で、大ちゃんに教えてもらったお店行ったんだけどね。。残念ながら教えてもらったシェフはいませんでした。それでも美味しかったですけどね^^三宮のオッターバってお店です。ぜひぜひ。 デザートしかとってないけど、クレームブリュレが激ウマでした。 

天王寺

オクトーバーフェスト行ってきました(^_^) 大学水泳部時代の同期と。 15時くらいからずっと飲んべぇなってました。笑 ああいう場だと全然知らん人と喋ったりするのが不思議ですよね。

鈴蘭台

アスレチックってもんをやってきました地上7m。「神戸スカイアドベンチャーすずらん」 パッと見、簡単そうやったけど、最初は意外とビビってしまった。慣れてくるとなんてことないですけどね。いい経験でした^^子どもに経験させるにはすごくいいと思います。 

熊本

2泊3日で熊本に行ってきました。文章でいってもしゃーないので、写真で一気にいきまーすどこにでもいます(パネルとかだけ)【くまモン】 【熊本城】【城内】【天守閣より】【天守閣より2】【水前寺公園】【郷土料理1~かき】【郷土料理2~馬刺し】【郷土料理3~馬の

神戸

この前の祝日、ハーバーランドに映画を観に行きました。そしたら、たまたま去年も行ったジャーマンビアフェスティバルが開催されてました。ので、ちょこっと一杯。昼からビール飲めるって幸せですね。笑最近では、アンパンマンもここでは人気になってますね。30歳にしてこ

↑このページのトップヘ