気がつけば、お盆休み明けから10連勤中です。
まぁ、大貴用の練習メニューは考えていますが、コーチ業自体はできていないので、やってたときに比べると、肉体的には楽と言えば、楽なのですが、やっぱりちょっと疲れてるかな?という感じがします。

今週、富山に行けば、とりあえず地方巡業は終了です。
そして、今週はインカレがあります。
大貴のレースを観るために、木曜日の夜に横浜に出発し、金曜日と土曜日の午前中までレースを見て、そのまま富山に飛びます。
いちおー、仕事的には金曜日は休み取りましたが、なかなかハードでないかい?とも思うのですが、まぁ一日中拘束されるわけではないので、いいでしょう(^^)/

 さぁ、今から走ってきます!!