今日も走ってきました!!
最近、涼しくなって走りやすくなってきましたよー。
 
少しずつ慣れてきて体力も戻りつつあるかな??
腹筋もしっかりしてるので、お腹も締まってきたかなー??と思います。

さて。
明日は約20日ぶりのオフです!!
インカレ行ったのはオフにはいれないでくださいm(__)m

しかし、明日は市役所に色々と書類を取りにいかねばなりません。
午後も車の点検いってこよかな。。
バーストするわ、ライトちょっと消えてるわ、シガーソケット壊れるわやし。 

この3週間くらい家全く掃除できてないから掃除もしなあかんし。。

なかなかゆっくりできるオフってないもんですね!
でも、職場行かなくっていいってのはやっぱりいいもんだーーー