金曜日の夜は父親と食事に行きました。
自分にも時間が出きて、余暇が増えたので、ちょっとでも親孝行できたらいいですね。
ゴルフも覚えたら一緒にラウンドしたいと思います。

土曜日も午前中は父親の会社へ。

その後は、将太がひつまぶしと味噌カツ食いたいというので、
じゃあ、名古屋行っちゃおうということで、名古屋に向かいました。

余談ですが、昨日と今日は名古屋市で関西大学の地方教育懇談会が行われています。

 お昼は味噌カツ食べて~
iphone-1 055

夜はちょっと風情のあるお店へ
IMG_0607

美味しくいただきました。
 IMG_0606

さて、今日は千寿会のお仕事の応援です。
朝はちょっとゆっくりできました。

また暑くなってきたからスーツ着るのが嫌だな~