そういえば、言い忘れていたので。

昨シーズンまでは関大のコーチを離れた後も、宗一郎と大貴を見てきましたが、
今シーズンからは完全に水泳から私は離れます。

やはり離れてチームの中でずっと別でやるのは限界があるので、
選手とも話し合った結果です。

なので、今はフツ―の人です。

昨シーズンはちょこちょこと試合会場で見かけて頂いたかもしれませんが、
今シーズン、おそらく試合に足を運ぶことはないでしょう。

いつか自分が信頼できるスタッフで、本気の選手と本気で上を目指して・・・
というような環境を自ら作るという夢は変わっていません。 

その時がきたらまた復活したいと思います。 
まぁ、そうなったらその時の勉強は大変そうですけど(^^;