昨日はALL関大だったそうですね。
全然知りませんでした。笑

ちなみにALL関大は大学を始め併設校全ての高校、中学を集めた記録会です。
私が高3だったかな?頃から初めて今回11回目だと思います。
去年まで10年連続で参加していましたが、遂に途絶えました。
奇しくもイチローと同じです。
っていったら失礼ですかね。

まぁ、プロ野球もそうですが、自分で言うのもなんですが、功労者に冷たい世の中ですね。
と少しだけボヤいておきます。笑
一応支えてきた自負があるのでね。

とまぁ、昨日は自分のメンテナンスをしてました。
午前中は愛車の車検へ。また散財ですねぇ(T_T)

午後はレーシックの3カ月検診。
目の方は順調です。0.07から1.5ですからね(^^)v
レーシック前からあった目のキズも治ってるそうです。
そんなことあるのかね(・・?)笑

 最近疲れてないのに、寝るのがめちゃめちゃ早いです(^^;
怠けてますねー(>_<) 
寒くなってきましたのでお身体壊しませんよう!!