4月に入ると新戦力が加わります。
aab7757b

2009年はこのメンバーでした。

日本選手権では、由佳、友理恵、若菜に加え、宗一郎、佳名子、千加、望、遥の新戦力。
どんな選手たちなのだろうというワクワクした気持ちでしたね。
この時、岡本コーチには瀬津は凄い力持ってるからしっかり伸ばせよ。
国体にも使いたいから頼むぞ。と激励をいただきました。

関関戦後には将太に喝を入れてやる気、気合を入れてもらい、
969593e7
1年生もほぼ参加、朝練にも身が入り始めました。 
 
追い込みまくって出た大阪学生では佳名子のタフさにびっくり。 
ジャパンオープンには出ず、チーム全員で出た夏季公認では 、たくさん自己ベスト、大会新記録、関大記録が生まれました。

256d66d6

リレー3種目で関大記録。その3種目全てに奮闘してくれた将太。
大輝も1年内で200mBrを8秒アップさせてました。 
 
力・・・ついてきたなと感じ始めてました。