2月4日に28歳になりました。
気づけば知らないうちに自分でもビックリするくらいの年齢になりました。

さて、そんな土曜日は出勤予定だったのですが、急遽事務室を閉室するということで、休みになりました。
なので、ここ1,2年はあまり良くない年だったと実感しているので、
自分にとっての新年ということで、初詣かねてパワースポットを調べて、お参りに行ってきました。

ということで、行ってきたのが貴船神社。

ご神水もあるということで、パワーストーンも清めてきました。


photo 165 (2)

photo 166

photo 172


photo 171 (2)


photo 170 (2)

結構山奥なんで、雪が積もっていました。
時期もあり、人も少なく静かで心地よかったです。

結構お気に入りの場所になりました。
これで今年、良い1年になったら毎年の恒例行事にしたいと思います(^^)

photo 169