って言っても、親バカばりの選手自慢ですけど。

たまたま写真整理をしているときに出てきた写真を見て思った。

5e7c54c9

私が教えてた頃のチームは、
JAPANOPENですけど、
これだけのメンバーが出場。
日程の関係でうつってない選手もいますが。

出場種目もうちの大学からは
50Fr・・・遥(スイミング)
100Fr・・・遥(スイミング)
200Fr・・・由佳、樹里亜
400Fr・・・宗一郎、由佳(8位)、樹里亜、里佳子(スイミング)
800Fr・・・友理江(スイミング)、里佳子(スイミング)
1500Fr・・・宗一郎
50Fly・・・望
100Fly・・・望
200Fly・・・裕貴、和貴、つかさ、友理江(スイミング)
50Bk・・・美裕
100Bk・・・茜衣、美裕
200Bk・・・和隆、茜衣、美裕
50Br・・・未寿穂
100Br・・・由貴、未寿穂
200Br・・・由貴、浩子
200IM・・・佳名子
400IM・・・佳名子

と男女合わせてですが、全種目出場達成!!
スイミングで練習してる選手の力も借りてですが。笑
まぁ、その辺はうちらしくていいと思います。

短距離から長距離まで、バタフライから自由形、個人メドレーまで出てるって嬉しいですね。
でも、こうやって見てみるとやっぱりうちは中長距離系の方が強く、
短距離系は力不足だったかなと。

まだまだ師匠のOKMTコーチには遠く及びませんね。