昨日は拓也が急遽、大阪に帰ってきたので、一緒に食事に行きました。

連絡をもらって30分後には会っているという身軽さには自分自身驚きです。笑

拓也は主に2005年から2007年、個別で練習メニューを送っていました。

なので、2歳年下の教え子という奇妙な関係なわけです。
教えはじめが私も21歳。

拓也は2006年、私がミッションビエホでコーチングの勉強しているときも、
アメリカから練習メニューを送っていましたが、この年のシーズンは悔しい思いさせました。

最終学年の2007年には関西学生選手権では100~1500全てでベスト更新。
特に最終日の8継、第一泳者では3秒ベスト更新させるなど、大爆発してくれました。

IMG_2925


最近、ホント教え子がいっぱい会いに来てくれるのでホント嬉しいです^^